SSブログ

tera エクソドール ネームドの今のまわり方を探ってみた!@@ [TERA]

こんにちはー^^



エクソドールのネームドが離島のMOB倒したら確率で出るように変わったんですけど
ネームドなるべくいっぱい出る方法を考えてみましたー@@!

tera2017192301.jpg




動画ありまーす!



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



今のエクソドールネームド狩りをやってみた空島NM巡回の動画でーす!






エクソドールネームドは以前の時間ランダムに固定位置に出る方式から大きく変わりました。

昔のネームドの湧き場所近くにMOBが固まって湧いてるんですけど
今はそれを倒して確率でネームドがポップするように変わっています!



それを聞いて今日はここでやろうと思って同じ場所でずーっと狩りをしてたりするんですけど
1時間とかずーっと狩ってても出なかったりするんですよ・・

今のエクソドールネームドはこんな出ないように変わったんだと落胆してたんですけど
どうやらそうじゃないことが分かってきました!




場所を決めて特定ネームドを狙うのが間違ってたんですね・・
5分くらい狩って出なかったら湧き場所を移動するんです!
そうすると出る場所は5分経たずに出るんですよー@@!




今のネームド湧きはどうも場所で湧き確率が極端に違うようになったみたいです
なので暫く狩って出なかったら、他のネームドの場所にわりとすぐ移動するようにしています!
(私は5分くらいで移動するようにしています)



そうするとわりとエクソドールネームドの数狩れるんですよ@@!






動画撮りましたけど、出なかったら場所どんどん変えてくのを見せたかったです!
昼撮影なんで他の人も空島ネームド狩りやってたみたいで他の人にもNMポップしてるハズなんで
ぽんぽん出てはいないですけど、それでも1時間ちょいで5匹くらい狩れましたー!




今のエクソドールネームドで美味しいのは
ネームドを狩ると必ず1個魔力のダークシャード強化石が出るんでうまいです^^
大体、魔力のダークシャード防具強化石ですけどたまに魔力のダークシャード武器強化石も
出ますよー!



あと精製機もMOBからたまに出ますしねー^^



ほんとは空島デイリーも進むといいんですけど、離島はデイリー進まないんですよねw
残念w






とゆーわけでエクソドールネームドはNMの場所を本登録しといて
ネームド出なかったらどんどん場所変えていくとけっこう出ますよー^^



私は魔力は前から空島で落ちるのがほとんど全てでやってきたので
空島ネームドも頑張るですー!
(一般MOBからの魔力ドロップは多分なくなったと思います。全然見てません)




ネームドの場所書いた記事を貼っときますねー
その離島の場所のMOBから出ます

◆エクソドール ネームド◆
▼今のネームド巡回のやり方
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2020-06-06
▼レッドクラブ、エクソドールマンティス
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-11-24
▼ベキース、マヌーク、高位ハイドラゴン追撃兵、高位ハイドラゴン制圧者、高位ハイドラゴン戦術サポーター
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-11-25
▼ジェメシス、アクシロップ、精鋭ナーガ騎士、精鋭ナーガ神官、精鋭ナーガ執行官
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-11-27






がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(215)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 215

コメント 4

通りすがり

こんにちは~!
通りすがりの者なのですが、NMって1ch以外でも出現したことってありますか?
私は経験ないのですが気になりました~w
by 通りすがり (2020-06-15 12:58) 

ありさ

通りすがりさん 下界は1chだけになりましたけど
空島は確率で全chで出ますよー^^
by ありさ (2020-06-15 13:16) 

通りすがり

そうなんですねー!
場所によって湧きやすさが違うのは一度出現すると再出現までの時間があったりするのか、単純にタイミングの問題で出現しやすい時としにくい時が場所によって違うのか、どういう仕組みなのか気になりますね・・!
by 通りすがり (2020-06-15 14:27) 

ありさ

通りすがりさん ずーっと狩ってた経験からの推測ですけど
出やすい場所がネームド出現毎に変わっていってるようなんで
少しその場で狩って出なかったらどんどん場所移動しってた方が
いっぱいネームド狩れてますねー
by ありさ (2020-06-15 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。