SSブログ

tera ケル上 隠しレコードを2つ取ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ケル上の隠しレコード2つをソロで取ってきましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017193001.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



両方とも隠しレコードで、レコ取るまでレコード欄に表示されないですねー@@!


レコ2つ取った動画でーす! 待ってる方が長いので飛ばしてみて下さいねw









まず1つ目!

レコード ちょっと待って、準備をしないと。 です!

tera2017193002.jpg



不滅のケルサイクが出現した後、10分間戦闘を行わないと取れます!
ケル上がリスポーンしたら10分待ってるだけですねー^^



称号 のんびり屋 がもらえます!
このタイトルとっても私向きでいいかもです^^;








2つ目です!

レコード こんにちは、またお会いしましたね? です!

tera2017193003.jpg




不滅のケルサイクと戦闘開始後、10秒以内に「挨拶」エモーションを使用すると
もらえます!



最初は咆哮でDOTがくるんで挨拶難しい気もしましたけど
10秒って思ったより時間がけっこうあるので大丈夫でしたー^^w







両方ともダンジョンと戦場>エクソドールダンジョンで10点ずつですので
レコ集めしてる方でまだ取っていない方は是非とってみてくださいー^^




動画のようにソロでケル上に行って簡単に取れますけど、
最初の雑魚倒してケルをリスポーンさせないといけないので
コインは250減りますねー!




面白い隠しレコでしたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(203)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 203

コメント 2

にゃるめる

このレコなら自分も取れそうですw
今度やってみます^^
by にゃるめる (2020-06-13 13:25) 

ありさ

にゃるさん ソロで手軽に取れるレコ嬉しいですよね^^w
是非やってみてくださーいヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-06-14 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。