SSブログ

tera 練習ダンジョンのレコード200点分を全部とってきたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



新IDの2つの練習ダンジョンのレコードを全部取ってきましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017193101.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw


2020.6.10(水) キリガルの逆襲アップデートで2つの練習ダンジョンが追加されました!
【練習】誑惑されたリアンの古城と【練習】虚ろなアンタレスの深淵の2つです!

リアンとアンタのギミック自習用なのかなー?
レコードがあるんで行って見ましたよー^^
入口はイルカのカニんとこです! コインも消費しないし、入場回数無制限です!

tera2017193102.jpg




料理とか消耗品も1個1銅なんで実質使い放題ヾ(〃^∇^)ノ

tera2017193103.jpg


tera2017193104.jpg




各NPCの前にこんなんがあって壊すと利用できます^^
1人~5人で参加できて、ランサーとプリーストのNPCを召喚することができます!
プリーストNPCはいまいち何やってるかよく分かんなかったけど
ランサーNPCはちゃんとタゲとってくれるから嬉しいですねー^^

tera2017193105.jpg





まずは【練習】誑惑されたリアンの古城からです!

私はレコードはプリーストでやってるんですけど、プリで1人で行ってきました^^
練習リアンはプリ1人でもけっこー楽に全部無死で行けましたーヾ(〃^∇^)ノ

1NM無死でレコード 食人植物など、もう怖くない で10点です!
2NM無死でレコード 死刑執行官に死刑を で10点です!
3NM無死でレコード ドラゴンの恐怖を克服した で30点です!

tera2017193106.jpg



リアン上のギミック分かってれば1NMも2NMも3NMも死ぬ要素ないかもですねー@@!
3NMの壁だけ不安でしたけど、1人の側の壁しかでないんで楽でした^^
3NMの玉はプリ火力紋章&練武にしたけど、プリ1だとちょっと堅かったですね@@;



1~3NMの無死レコ3つ取るとレコード 誑惑されたリアンの古城の熟練者 を
もらえます^^!  なんと50点ももらえます!
報酬で称号 リアンの古城の熟練者 がもらえます! 素敵なタイトルやねー^^

tera2017193107.jpg



ダークシャード武器強化石とダークシャード防具強化石を5個ずつもらえるのも嬉しいです!

tera2017193108.jpg




練習リアンはヒラでもソロで全部無死レコ取れたんで、
盾職でも火力職でもソロでレコ大丈夫なんじゃないかなーって思いますヾ(〃^∇^)ノ








もう1個の【練習】虚ろなアンタレスの深淵も最初ソロで行ってきましたー!!


練習アンタ上なんですけど、3NMはギミック分かってればソロで行けると思います!
3NM一発でソロで無死レコード取れました。

でもですねー@@ 1NMと2NMがソロではちょっと難しいかなーと@@;

1NMの打ち上げ攻撃2連なんですけど、氷にのっても普通のアンタ上みたいに
完全に凍ってブレス2回できないんですよね@@; プロアマ&自己回復で
行ける時もあるんだけど、なんか死んじゃって@@; あうあうー@@;

2NMも呪いのサークル&ドーナツ(赤青受け)もNPCは受けてくれないんですよ@@;
ソロで避ければ誰か死ぬのが私確定で死ぬし、普通にソロで全部受けていくと
当然ソロなんで2回目で2重複で死にますよね^^; 2NMはソロで無死レコ無理かもですねw

3NMはギミック分かってればソロで行けました! 心配してた普通のアンタ上で
檻の後の盾の後ろでガード軽減してもらうやつ練習アンタではダメージないみたいです。
あとバリアもプリ1人でも割れるくらいやわいので、バリアもソロで行けます!



てなわけで、野良募で2人の火力さんに来てもらって手伝ってもらって1NMと2NMの
レコード取りましたー^^ 2NMのデバフ受けは3回目までで倒せたんで
全員レコもらえましたよーヾ(〃^∇^)ノ



1NM無死でレコード 虚ろなケルコフの動きを全て把握した! で10点です!
2NM無死でレコード 虚ろなカリオスが勢いづいたように見える! で10点です!
3NM無死でレコード 虚ろなアンタレスの動きなど、お見通し! で30点です!

tera2017193109.jpg




1~3NMの無死レコ3つ取るとレコード 虚ろなアンタレスの深淵 を
もらえます^^!  こちらも50点ももらえます!
報酬で称号 虚ろなアンタレスの深淵 がもらえます! これも素敵なタイトルやー^^w

tera2017193110.jpg




練習アンタもダークシャード武器強化石とダークシャード防具強化石を5個ずつもらえます^^!

tera2017193111.jpg






この練習ダンジョン2つでレコードの得点200点ですよー@@!
しかも特殊じゃなくてダンジョンと戦場>練習ダンジョンのカテゴリーなんで
レコード等級の点数に反映される200点なんで美味しいと思いますよー@@!



ギミック分かってればほとんどソロで無死レコとれるし、
アンタの一部は3人以上で行けば無死レコ取れると思うんで
是非行ってみてはいかがでしょう^^w



200点取れてめっちゃ嬉しいですー!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(188)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 188

コメント 2

にゃるめる

一人だったら1NM~3NM迄は長そうですね^^;
今度行ってみます^^
by にゃるめる (2020-06-14 18:39) 

ありさ

にゃるさん けっこーやわいのでそんな時間かかんないですよー^^w
レコード美味しいので是非やってみてくださーい^^!
by ありさ (2020-06-15 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。