SSブログ

tera セグレトの闇商人出たのになんも買わずに消えてしまった^^; [TERA]

こんにちはー^^



フレハンで司令官の修練場行ったらセグレトの闇商人が出ましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017193208.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



次元の闇商人セグレト( ≧∀≦)ノダァーッ!!

噂には聞いてたけど初めて見た@@;

tera2017193209.jpg




セグレトの闇商人の交換商店が見れますねー@@!



セグレトの平凡な破損保護券が破損30%保護でー

tera2017193210.jpg





セグレトの改良型破損保護券が破損50%保護でー

tera2017193211.jpg





セグレトの改良型低下保護券が強化値低下50%保護だってー@@

tera2017193212.jpg




やっぱ強化値低下保護がいいよねー@@
50%かー
高くてもいいから100%低下保護とかないのかなー?



わーすごいー@@
初めて見たー!とか どれ買ったらいいのかなー? とか
フレハンなんでワイワイ話してたら



セグレトの闇商人すーって消えちゃいましたよ^^;



ひえええええw
なんも買えなかったw



消えるならそれ早く言って欲しかったなぁ^^;



なんかこの闇商人出るかもしれないから
分配全ランにしといたほうがいいかもですねーw



あうううう@@;



まぁ初めてだったしいいかーw



そのうちまた会えますように^^;



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(180)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 180

コメント 2

にゃるめる

私も前にセグレトさん見ましたけど
結構ずっといましたけど・・・w
by にゃるめる (2020-06-16 11:58) 

ありさ

にゃるさん 私のんびりだからなー^^;
フレハンとはいえ終わってからどんだけ無駄話してたかって
ことですよね^^; 今度は買ってから話すようにしますw
by ありさ (2020-06-16 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。