SSブログ

tera バトルパスイベント 9周年記念 を交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



9周年記念のバトルパスイベントのBPを7万ためて交換しましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017200901s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



9周年記念で9周年バトルパスイベントが2020年8月12日から
やっていましたー!



私は毎回ダンジョンミッションボックスIばっか開けてたんですけど
それでもBPが7万たまりましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017200902.jpg




なのでイルカのバトルパス交換員に交換にいきましたー!

tera2017200903.jpg




9周年記念の9周年バトルパスイベントでは
こんなのがもらえますー^^

tera2017200904.jpg




ノーマルだとあんまいいのないんですけど
7万BPでもらえる連合補給品のイシャラの聖石IIIが嬉しかったです^^
くノ一に装着しましたー!!!

tera2017200905.jpg




せっかくなんで3千円の課金の9周年プレミアムキーをかいました!

tera2017200906.jpg




【バトルパス】9周年プレミアムキーをゲットですーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017200907.jpg




さっそくプレミアム千BPでもらえるフェスタスタンプ(アソート)が素敵です!

tera2017200908.jpg




音がすごいかわいいんですよー^^ エレにつけましたー^^w
動画で是非音を聞いてみて下さい!





ノーマル2万BPでは高級ルゥ3匹でしたが、
プレミアム2万BPでは伝説ルゥが1匹もらえますヾ(〃^∇^)ノ

tera2017200909.jpg




そしてプレミアム7万BPでは恒例のアバターボックス(ツキノワグマ)です!

tera2017200910.jpg




きぐるみツキノワグマの頭と

tera2017200911.jpg




きぐるみツキノワグマ(エリーン)の胴ですねー^^

tera2017200912.jpg




今回のバトルパスのツキノワグマはサラに着せましたー^^
冒頭のSSがそうですねー!!!



全部交換し終わるとBP交換商店の特別報酬を交換します^^

tera2017200913.jpg




【バトルパス】特別報酬交換チケットっていうのが7万BPで交換できます!

tera2017200914.jpg




集めたBPの7万を超えた分を交換商店で
こんなのに換えられるんですねー@@!

tera2017200915.jpg




まだ7万超えたばっかであんまないですが
イベントは2020年9月9日のメンテまでやってるみたいなんで
もうちょっとちょこちょこやっていきたいと思います^^



交換するとしたらセグレトの精密な低下保護券かなー?!
考えまーす!!!



今回もバトルパスイベントでいっぱい交換できて嬉しいです^^



がんばりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(184)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 184

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。