SSブログ

tera 新しいサイラクスに行ってきましたーヾ(〃^∇^)ノ 新サイラクスは3人ID! [TERA]

こんにちはー^^



新しく再開したサイラクス研究基地に行ってきましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172046801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



メンテからサイラクス研究基地が再開したんですよー!



今度のサイラクスはなんと3人IDです^^
TERAの人が減ったのに対応した形なんですかねー@@;



IL457のIDで、457っていうのは革命下やRK下と同じですねー!




再開とはいえ3人IDでリニューアルされたみたいだし
ドキドキワクワクで行ってみることにしました^^



リニューアルの情報とかはなーんも仕入れてないので
私が盾(ランサー)で、ホロが火力(サラ)で、フレさんが回復(プリ)で
一応盾回復火力を揃えて行ってみましたー!



行ってみての感想は
前のサイラクス下とだいたい同じような感じですかねー@@



3NMの歩いてる人?が紫になってほぼ全体攻撃してくるダメージが
HP半分くらいしか減らないので、普通にやってれば
盾回復いらない感じかもしれません!



つまり火力3でも行けそうって感じでしたー@@



リニューアル後の変更で一番ショックだったのは
2NMの後のトロッコ~3NM前の雑魚がなくなってワープするようになったことですかね@@;
ここのトロッコけっこう好きだったので残念w

tera20172046802.jpg




サイラクスは昔めちゃめちゃいっぱい通ったので簡単に感じましたけど
TERA自体不慣れな人が来ても、楽そうな感じですかねー!



RK革命並みの所に行きたくて人がいなかったら
3人IDになったサイラクス行くのもありかもしれませんねー!



RK、革命、サイラはコインが170かかります。
私は最近あんまID行かないんでコインあまりまくってるので別にいいんですけど
指令下がコイン100、コロ永遠とかがコイン150なことを考えると
ちょっと多い気もしますねー@@



あと今度追加報酬で新しくもらえるようになった色褪せた銅貨は
サイラは20個=2千金分でしたー
これはRK下や革命下と同じです

tera20172046803.jpg





ただ通常の指令報酬が1250金でちょっと少なめです。経験値も少な目。
ちなみにRK下と革命下の指令報酬は2千金です



どうせなら革命下やRK下と同じにしちゃえばいいのにねーw



まーでも少人数で気軽に行けるIDが増えたのは歓迎なのかなー^^



また是非行ってみようと思います!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(175)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 175

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。