SSブログ

tera プリ杖が13に上がりましたーヾ(〃^∇^)ノ 巨人の森ので! [TERA]

こんにちはー^^



巨人の森ので交換してプリ杖が13に上がりましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera2017204605.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



私の僧杖って14とか何度かいったんですけど9まで何回か下がっちゃって
こないだまで10だったんですよねー><



メンテ前に巨人の森で強化できるやつ交換ちょっとしたんですよー



それで強化したらわりとさくっと13にまで上がりましたーヾ(〃^∇^)ノ



やったー^^



杖ってなんか強化素材が少ないのに強化しすぎちゃってるのがいけないのか
なんか下がりきって終わることが多くて><



なんでプリ杖13に戻って嬉しいですー^^



でも私アクセとかあんま魔法抵抗にしてないせいか
魔法抵抗まだ8万もいってないです^^;



アクセとか魔法抵抗にしなきゃだめかなー@@;



がんばらないといけないかもねー><



まーのんびりやるねーw



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(175)  コメント(0) 

nice! 175

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。