SSブログ

tera 今年もハロウィンが始まりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



TERAでもハロウィンが始まりましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172047905s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ハロウィンになるとTERAの各街にはハロウィンの飾りがいっぱい出現します!



アジスもハロウィンのいっぱい出てきいて雰囲気を盛り上げていますよ^^



ハロウィンパーティーっていうと
毎年恒例の大砲でやっつけるミニゲームがきますけど
去年から少しリニューアルされているんですよねー!



暇な時がんばって行ってみよー@@



ハロウィンパーティーではハロウィンイベント限定のレコ&称号もらえるんです!

レコード キャンディー泥棒捕まえた! で、称号 御用だ!
レコード ジャック・オー・ランタン、再び! で、称号 おばけランタン
レコード キャンディー泥棒恐るるに足らず!で、称号 トリック・オア・トリート

これは毎年同じものなんで、レコ集めてるプリではもらってまーすヾ(〃^∇^)ノ
タイトル トリック・オア・トリート が欲しくて頑張りましたー!



今年は何をもらおうかなー^^




ハロウィンにはいっつもリアコスをしますよー!
少しセクシー目の衣装でいっつもパーティーやってまーす^^
子供は今年は鬼滅系のですけど、私は原神系でがんばりまーす!



日本のかぼちゃですけど、かぼちゃ料理が好きなんで
かぼちゃ料理もいっぱい作ります^^



リアルもゲームもハロウィン楽しみですね!



いっぱい楽しんじゃいましょー^^



がんばるじょー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(172)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 172

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。