SSブログ

tera ひらひら楓スタンプ(落葉)をもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



またまた無料でひらひら楓スタンプ(落葉)をもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172049301s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



また無料でもらっちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ



ひらひら楓スタンプ(落葉)でーす!

tera20172049302.jpg




今度のひらひら楓スタンプ(落葉)は、同じひらひら楓スタンプなんですけど
今度はSSみたいな落ち葉だけでひらひら楓スタンプ(絢爛)みたいに
木が生えたりしないんですよね!



ひらひら楓スタンプ(絢爛)もきれいなんですけど
どっかID行ってたり、なんか作業してる時に
木でキャラが見えなくなっちゃって正直邪魔なんですよねw



そこいくと今回のひらひら楓スタンプ(落葉)は
木が生えたりしなくて視界が遮られることがないんで
落ち葉だけで邪魔にならなくっていいんですよねー^^



スタンプなのに木が邪魔とか言わなくてもいいのにーって思うでしょうけど
いや私も最初はそう思ってたんですけど
採集とかドロップ拾ったりとかしてる時に
木が生えて視界が遮られると少なからずイラっとするんですよね^^;



たぶんひらひら楓スタンプ(絢爛)でそう思うの
私だけじゃないと思うんですよねw



ひらひら楓スタンプ(絢爛)を使ってたリパのありさちゃんが
採集やドロ拾ったりできるパートナーを常に冒険に出してて
自分で実際の採集物やドロップを見て採ったり拾ったりしているから
余計そう思うのかもしれませんw



ひらひら楓スタンプ(絢爛)は採集や収集できるペットやパートナーを
持ってるキャラに使えばよかったなーと今更公開ですw



なのでひらひら楓スタンプ(絢爛)使ってたリパのありさちゃんに
ひらひら楓スタンプ(落葉)を使うことにしましたw



あはは^^;



ホントに木が邪魔でw



っていうか邪魔だったら使わなければいいのにって思うかもしれないですけど
そこはもったいないなーって思っちゃって使い続けていました><



でも今日このひらひら楓スタンプ(落葉)を覚えたので
今日から木が生えるストレスともおさらばですねー!



そんなわけで実に個人的なイライラポイントですが
ひらひら楓スタンプ(落葉)が来てくれて良かったです^^;



リパのありさちゃんではひらひら楓スタンプ(落葉)を
使っていこうと思います!



わーわーw

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(181)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 181

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。