SSブログ

tera 収集家モンシルを豊穣の祝祭トークンでもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



豊穣の祝祭トークンで収集家モンシルをもらいましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172049801.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



豊穣祭で私は羊を全キャラでやってたんですけど
羊をやると1キャラで1日1個の豊穣の祝祭トークンをもらえるんですよー!



塵も積もれば山になるで豊穣祭期間中で
豊穣の祝祭トークンが494個たまりましたー^^

tera20172049802.jpg




豊穣の祝祭トークンを右クリックすると豊穣の祝祭商店が開いて
いろんなもんもらえるんですよねー!

tera20172049803.jpg


tera20172049804.jpg


tera20172049805.jpg


tera20172049806.jpg


tera20172049807.jpg




ねー^^



いろんなのもらえて嬉しいですよね!



私は前からフレさんが連れて歩いてた羊が欲しかったので
ペットの収集家モンシルに交換しましたよー^^

tera20172049808.jpg




いろんなペットをプリーストで集めてるので
プリのありさーに登録しましたー!

tera20172049809.jpg




冒頭のSSが収集家モンシルですねー^^



ありさーが走るとこの羊の収集家モンシルも早くついてくるんですよー@@



個人的には豊穣祭のクエストの羊と同じ速度の方が
見てて面白かったかもなーw



まーでも収集家モンシルって名前に収集家ってのがつくくらいだから
ドロップ拾うのに遅いと都合悪いですかねー@@;



でもずーっと欲しかった羊のペットが手に入って
めっちゃ嬉しいですー^^



羊ゲット( ≧∀≦)ノダァーッ!!



今度この羊を連れてどっかお散歩しよーっと!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(168)  コメント(0) 

nice! 168

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。