SSブログ

tera 船(探宝の金鱗号)のオーシャルが99回に増えてた@@; [TERA]

こんにちはー^^



超久々に探宝の金鱗号4行ってきたんですけどオーシャルが99回になってました@@;

tera20172050201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



フレさんに探宝の金鱗号4に誘われましたー!



船4なんて最近ずーっとめちゃくちゃ行ってないし
大丈夫かなーって思ったんですけど
フレハンだっていうしオーシャルあるから大丈夫だよーっていうのでお言葉に甘えて
プリーストで行ってきましたー!



案の定けっこう死にました^^;



が!



まえ船ってオーシャルはあったけれど5回だったんですよねー@@

なんでそれ以上死んでサインもないとゾンビアタックしかなかったんですけど
なんと死んでオーシャルみたら@99回とか@@;

tera20172050202s.jpg




うへー@@



探宝の金鱗号もいつのまに99回になったのかーw



前は5回死ねると思って頑張ってたけど
今は99回だったら私みたいに超久々のへっぽこでも
なんとかなりますねー@@;



びっくりですねー!



今ベルアークとかの463IDがオーシャル99回になったもんで
前はパルクイーンとかリアンとかアンタレスとかで不慣れさんが数人いると
全滅を覚悟しながら練習してましたけど
船も99回になってたとはびっくりですー><!



今回死んでみるまで船が99回になったのは知りませんでした@@;



世界が変わりますねー^^



とはいえあんま死ぬのもなんなんで
たまには船4行って練習しないとダメかなー



がんばってみようと思います!



久々に探宝の金鱗号行ったらオーシャル99回になってて
びっくりしたんで記事にしてみましたー^^;



がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(182)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 182

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。