SSブログ

tera プリ杖を15に強化できましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



プリーストの僧杖を15に強化できましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172050304.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



先ずはダークシャード防具強化石がめちゃ減っちゃってたんで
エクソドール偵察隊の防具を15にして分解しました!



いっつもエクソドール偵察隊の防具は13にしか上げてないんだけど
今は強化アップ中だし15まで上げちゃいましたー^^

tera20172050302.jpg





13までだと分解してダークシャード防具強化石が60個ですけど
15にしてから分解すると100個もらえるんですよね!



ダークシャード防具強化石が千個くらい増えましたー^^w



武器もちょっと強化して分解しましたよー!



わーい^^



さてー強化しまーす!



14になっては9に落ちるのを6回くらい繰り返してる
プリーストの僧杖をチャレンジ@@!

tera20172050305.jpg





わーけっこうさくっと15になったーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172050303.jpg




あw

低下保護とか巻物とか使うの忘れてましたね^^;

tera20172050306.jpg




まー15に上がってくれたからヨシとしようw



わーい^^



プリーストでは法衣に続いて2つ目の15でーす!



ありさー頑張ったヾ(〃^∇^)ノ




続いて残りの手足も強化したんですけど
14までいってから下がりまくって手とか9までいっちゃいましたねw




ひえええw



まーでもやらないと15にならないからやるしかないんですよね^^;



でも2ヶ所15になってくれてよかったー!



杖は特に呪われてたから嬉しいですー^^



やったー!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(181)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 181

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。