SSブログ

tera ランサーの槍が15になりましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ランサーの槍が15になりましたよぉぉぉヾ(〃^∇^)ノ

tera20172050401.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



きのーの日記に書いたんですけど
プリーストの杖がけっこう簡単に15になったんですよー@@w



なので武器の魔力がけっこうあまってたんです^^



なんでランサーの武器の槍の強化に挑戦しましたー!!!



12から一回も下がんないで15になったーヾ(〃^∇^)ノ

やったー^^

tera20172050402.jpg




プリ杖強化してた時は低下保護使うの忘れてたんで
今度は14から許可する時だけ低下保護70%を使ったんですけど
14から15に1回で上がっちゃいましたーヾ(〃^∇^)ノ



やったー^^



くノ一の手裏剣とプリの杖が15になったんで
次はどの職っていうかどのキャラの武器を15にしようかなーって悩んだんですけど
ランサーわりとたまに使うかなーと思って
ランサーの槍を上げてみましたー!



上がってくれてよかったー^^




ランサーは私としては完全にサブなんで防具は10だし
アクセもまだあんま整えてないですねー

tera20172050403.jpg






ランサーの前にプリのアクセを魔法抵抗よりにするのが
先かなーと思ったりしててw



ランサーもアクセ新しいのにそろそろしないとですかねー@@



ランサーはサブっていうか、フレハンでみんなと遊ぶ時に
盾がいなくて私が盾やるってパターンが多いんですよねー



あんま難しいとこはぜんぜん行けませんけどねーw



そんなわけでフレハンで槍使うことけっこうあるんですよね!



槍もちょっとアクセとか新しいのにしなきゃかなー@@



槍もぼちぼち頑張りまーす!!!






槍もけっこう簡単に上がったんで余った魔力とか巻物で
サラの法環上げてみたんですけど
+10からはじまって13までいって9まで下がって10に戻って
終わりましたw



まーそううまくはいかないですね^^;






わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(175)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 175

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。