SSブログ

tera ルクミアの幻夢をプリで無死レコ取れましたー! 性能は確かだね 終わりのない悪夢 [TERA]

こんにちはー^^



ルクミアの幻夢 下級でプリーストで無死レコを取れましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172058901.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



ルクミアの幻夢 下級でプリーストだと私へたっぴすぎて
全然できてないんで少しいっぱい行こうかなーと思って
10回くらい行ったんですけど、
そしたらいつのまにか無死レコ取れてましたーヾ(〃^∇^)ノ



無死レコのレコード 性能は確かだね を取りましたー!
やったー^^

tera20172058902s.jpg




あと10回くらい行ったので10回レコも取れましたよー^^
レコード 終わりのない悪夢 も取りました!



なんか死んでばっかで無死レコなんて遠い夢の彼方だと思ってましたけど
なんか死なないで行けた時も多分あったんですねw
いつのまにか取れてて嬉しいです!



昨日のランサー初見のとこでも書きましたけど
私はルクミアだと扇形の範囲がめっちゃへたっぴですねー
大体あれで死んじゃいますw
ん-でも槍やってみて、どういう時にどういう風に
あの安置が細い扇形の範囲が来るのか少し分かったので
回復や火力で行く時にも参考になるかもですねー@@



あとはなにかなー
ルクミアだと盾ヒラがテロップ悪夢の始まりだでドクロ取るんですけど
盾は所定位置に行くまでにけっこう時間ないんですけど
回復は後でみんなの所に合わさる感じなので結構時間的余裕があるんですよねー
なんであれは意外と楽ですかねー@@
たまにドクロが飛んできた時にそこにいて避けもせずにドクロの着地に当たって
死ぬとかアホなことをやりますけど、それくらいかなーw



あと幅の広い範囲がどーも対応が遅くなっちゃいます
ボスとか味方の場所やHPに目凝らしてると
なんかテロップ意外と私見てないんですよねw
テロップ出たら見るように努力しないとダメですねー><
あれで死ぬのも結構多いかもです><



最初プリーストでは何となく恐いから横で少し離れてやってたんですけど
離れてるとルクミアはダメですねw
内外とかさっき書いた扇形の範囲とか入れなくなっちゃうので
わりとNMから近くにいないとギミック来た時に咄嗟に行動できないなーと思って
最近は近くにいるようにしてます
これルクミアの幻夢下級はオーシャルあるからいいですけど
上級は当然オーシャルなんて無いでしょうから難しそうですよねー
もっといっぱいプリでも通って慣れないとです!



いっぱい行ったっていっても私のいっぱいいったは他の人より全然少なくて
たった10回ですからねー
ホントにもっといっぱい行って慣れないとだー



プリーストでも頑張りまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(171)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 171

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。