SSブログ

tera 戦技のリッチサテンインナーIIをランサーに着けましたヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



ランサーに戦技のリッチサテンインナーIIを着けましたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172060601.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



こないだパンドラボックス6の6段階目を開けたら
未鑑定のインナーボックス3が4個出たんです!
それ開けたら戦技のリッチサテンインナーIIや不屈のリッチサテンインナーIIが出ました!
戦技のリッチサテンインナーIIは物理クリティカル威力+0.12倍増加のやつ
不屈のリッチサテンインナーIIは物理抵抗2750増加のやつです

tera20172060602s.jpg




どっちをランサーにつけたらいいかなーって思って
詳しいフレさんに聞いたら
絶対的に不屈より戦技だよって言われて
戦技のリッチサテンインナーIIをランサーに着けることにしました!

tera20172060603.jpg





私他の物理職ってヲリとファイターくらいなんですけど
ファイターはこないだやっと70にして覚醒クエやったばっかだし
ヲリもくノ一やサラとかに比べたらあんまやってないんですよね
なので物理職でわりとまともなサブってランサーくらいかなって思ってw
まぁ難しいIDには全然行けないんですけどね^^;



ランサーは今までイベントでもらった剛力のスムースシルクインナーIVっていう
力が10上がるインナーをずっとつけていました
私のランサーは特製と練武はMAXまでふってあるけど
完全にサブで盾がいないとき出す程度で
けっこういい加減なんでどうか分からないですけど
今回の戦技のリッチサテンインナーIIで少しは強くなったのかな?w

まぁ戦技のリッチサテンインナーIIも最新の戦技インナーに比べたら
随分劣るんでしょうけど、私にしては戦技インナーって初めて手にしたんで
せっかくなんで着けてみようと思ってランサーに着けてみました^^

tera20172060604.jpg




私は回復とか火力ばっかやってるんで基本IDだと横とか後ろにいるんで
たまにランサーで前側行くとすごい新鮮なんですよねw
前側の世界って風景が随分違ってて結構面白いですよ^^
サブですけど実質的には盾職はランサーだけなんで
やってて結構面白いです!



たまにはランサーも頑張りまーす^^



戦技のリッチサテンインナーII嬉しいです!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(165)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 165

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。