SSブログ

tera 加速飛行効率化Iを覚えましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



加速飛行効率化Iを覚えましたーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172061501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



加速飛行効率化Iのスキル書が1万金で売ってたので
この機会に覚えてみましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172061502.jpg




加速飛行効率化Iのスキル書は、飛行乗り物騎乗中に、加速時、
飛行ゲージ消費量が30%減少するパッシブスキルを習得できるものです!



加速飛行効率化Iはパッシブスキルとして覚えるんですよね^^
加速時の飛行ゲージ消費量30%減少って大きいですからね!

tera20172061503.jpg




まぁ要らないって人もいるかもですけど、私はいいかなーって思って
購入して覚えてみました!
加速飛行効率化Iを覚えると続く加速飛行効率化IIや加速飛行効率化IIIも
覚えられるようになりますしね^^



やりましたー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(181)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 181

コメント 2

にゃるめる

こんばんは~お久しぶりです^^
やっとプリの装備を全部15にしたけどインしてなかったから翌片が全然無くて昇級できてません^^;
これから頑張ります~^^
by にゃるめる (2021-02-21 23:54) 

ありさ

にゃるさん おつおつー^^
がんば( ≧∀≦)ノダァーッ!!
こないだみるきーさんと遊んだよー!
また一緒に遊ぼうねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2021-02-22 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。