SSブログ

tera 司令官の修練場で30回レコもらいましたヾ(〃^∇^)ノ 完璧そのもの 司令官キリガル出て来い! [TERA]

こんいちはー^^



プリーストで司令官の修練場で30回レコもらいましたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172062501.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



私司令下でけっこう死んだりするもんでちょっと修行しなおせばって思って
プリーストで司令下に最近行くようになりました!
んで分かったんですけど何のことはないです
回数あんまり行ってなかったんですねw
こないだプリーストでやっと30回クリアレコを今更ですがもらいました^^;

レコード 完璧そのもの です
レコード報酬でタイトル 学習完了 ももらえました
この称号ちょっといいですねw 10点です

tera20172062502s.jpg




このレコード 完璧そのもの と、他に
レコード その動き。見え見えだ ~司令下の無死レコ 40点
レコード 修練生の反乱 ~司令下の初回クリアレコ 30点
レコード 手練れと失敗は隣りあわせ ~司令下10回クリアレコ 30点
の4つのレコードを取得すると偉大なレコードを取れました!

レコード 司令官キリガル出て来い! です
80点ですが偉大なレコードのレコなのでチャンプとかになる点数には加算されません

tera20172062503s.jpg




プリでも司令下ちょっとはマシになったかなーw
まだ3連の時、円外に逃げちゃったりしてますけど
死なないでみんなにいっぱい回復解除できるように頑張りまーす!



とりあえず80点の司令官キリガル出て来い!がもらえて
嬉しかったです!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(171)  コメント(0) 

nice! 171

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。