SSブログ

tera 古びたオプション変換スクロール解でOPつけてみました [TERA]

こんにちはー^^



古びたオプション変換スクロール・解でOPつけてみましたヾ(〃^∇^)ノ

tera20172062701.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



古びたオプション変換スクロール・解は取引で買えばいいんでしょうけど
私は今ゲーム内の通貨がぴーぴーで50万切って精製すら買えないでいるので
強化応援ガチャってのをやってみました!
でもA賞1回も出なかったですね@@;
全部B賞でしたー><



古びたオプション変換スクロール・解が何個か来て
くノ一のOPづけやってみたんですけどなかなかいいのはつきません><



先ず煌夢7の武器の手裏剣
紫が1個でもつけばいいのにって願いながら回したけど無理でしたw

tera20172062702.jpg




次は煌夢6の胴
魔法抵抗の青いのついたからまぁいっかーみたいな妥協ですw
胴はめちゃめちゃ回したけどここどまり;

tera20172062703.jpg




煌夢0の手
そもそもOP自体がつかなかったんで、たまたま来た魔攻の青いの1個でお終いw

tera20172062704.jpg




最後は煌夢0の足です
脚も全然つかなかったけどたまたま青い魔攻が1回きたんでここで止めです

tera20172062705.jpg




はううう@@;
OPはいいの全然来ませんねー><
紫の有効OPついてるひとはいったいどれくらい回したんでしょう@@;



古びたじゃない普通のオプション変換スクロール・解はお金ないんで売りますかね;
売れるんかなー@@;



ガチャでA賞が全く来なかったんでセグレトの安定した破損保護券と

tera20172062706.jpg




強化板金は少し来ましたが

tera20172062707.jpg




なんだかなー@@;
A賞出て欲しかった><



まぁしょうがないですね
がんばりまーす!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(164)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 164

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。