SSブログ

tera デモニックワンピかわいいヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



デモニックワンピとってもかわいいですヾ(〃^∇^)ノ

tera20172068102.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



デモニックワンピ(染色・エリーン)です!

tera20172068103.jpg





デモニックワンピ(染色・エリーン)の全体はこんな感じですね

tera20172068101.jpg




デモニックって多分英語のdemonicそのままの意味だと
悪魔の(ような)、悪魔に取りつかれた、凶暴なって意味なんでしょうけど
これかわいいですよね^^

それか韓国のジョン・ミンヒのファンタジー小説の?
ルーンの子供たち第二部だと例外もあるアルニム家の四代に一人生まれる。
生まれると同時に言葉を話し、一歳になる前に文字を読み、
五歳になればそこら中にある本をすべて暗記してしまうといわれる天才的な存在。
音楽家、詩人、画家など様々な才能を持ち、美しい顔をしている。
数字を見るだけで頭の中で途方もない計算が勝手に始まり、
なんとなく落書きをしようとしただけで素晴らしい絵画を描いてしまう。
そのせいで歴代のデモニックは耐えられずに幼くして夭折してしまったり,精神的に病を患うことがあった。
とかありますよね
あんまこれは関係ないかな?




このデモニックワンピって悪魔的かな?
まー悪魔的でも単純にコスっていう意味だけだと
かわいいのもいっぱいありますもんね
こうゆうかわいい服着てちょっと小悪魔的な女のコもかわいいしね^^



腕と脚の先端部はきっちりホールドしてお洒落なんだけど
腕と脚がすっぱり素肌出す感じなのがフェミニンでいいかな
手脚の細さを魅せるデザインけっこう好きなんですよね
それにお腹もけっこう絞ってるから素敵かな
ウエストラインをキューってフィットさせて絞ってるデザインって
スタイル自慢できていいですよね
ウエストライン頑張ってるのを強調出来てリアルでも結構好きです
なにより見た目かわいくなるのがいいですよね

冒頭のSSですけど絞ったウエストから腰に掛けて
ふわって膨らんでる感じもいいですよね
パンツ見せって言うかお尻も見えちゃう感じもいいかなー
こうして見てくるとフェミニンって
ちょっとエッチな感じもしますよね
エッチなんだけどエッチって言わせないで
フェミニンな感じにまとめてるデザインって好きやなー

ちょうど私のウサギのしっぽもいい感じに調和してます
ウサギの耳もかわいいけどウサギのシッポもかわいいよねw
私はTERAではこのウサギ基調の耳とシッポもある種族気に入ってます
なんかかわいい^^
TERAのプリーストのありさーはストレートのロングの髪なんですけど
それにも合ってるかなーって思います!



このかわいいデモニックワンピでアジスでのんびりしたいと思います
かわいい服だとご機嫌になれますよね!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(158)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 158

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。