SSブログ

tera シャイニーアイドルかわいーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^


シャイニーアイドルを着てみましたよーヾ(〃^∇^)ノ

tera20172068203.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



シャイニーアイドル(染色・エリーン)です

tera20172068202.jpg




シャイニーアイドル(染色・エリーン)の全体はこんな感じです

tera20172068201.jpg




前と後ろがスカート丈になっていて
前後から絶対領域しっかり魅せてるのいいですよね
ヒラヒラのは横に広がる感じでついてるんですねー^^



アイドルの衣装ってすごいですよね
これもそうですけどキラキラしてて
まさにステージ衣装って感じで
普段だとありえないカットやデザインとかで
いかにもステージ衣装っぽいのが
アイドルらしくていいなーって思います

女性アイドルだとソロよりもユニットとか多い気がしますけど
ユニットで衣装揃ってるとキュートさが一段と増して見えて
とってもいいですよね
まぁ男性もユニットって多いのかな
バンドも含めてユニットの衣装って統一感があっていいですよね

なんていうのかな現実的にありえない衣装っていうのは
東京とかの都会で着てても浮くって感じかなw
私がするけっこう斬新なお洒落とかでも
私の住んでる所では浮いちゃうんでオーバー衣装とか着てて
東京とかでも都心の所に行ったら羽織ってたのとかとって
着る服ってありますけど
アイドルの服とかは東京でさえも浮くっていうかw
都会に行っても浮いちゃうような斬新で派手なデザインが
アイドルの服の醍醐味なのかなって思います
スタジオっていうか例えばPVのセットの中でしか
調和しないすごい服って感じで
コス的な意味ではけっこう好きです
パーティーとかでアイドルの衣装とか
買ってきたり作ったりしたのを着ることってありますけど
なんか衣装だけでキラキラアイドルになりきれるみたいなのいいなー^^
憧れ的な存在に一歩近づけるっていうかw

私はアイドルとかあんまり好きになったことないんですけど
好きなPVとかはあったりするんでよく見ますし
自分が仕事でかかわった曲とか作品とかも仕事って意味で見ますし
趣味でカラオケとかする参考用にも
やっぱりアイドルの曲とかも歌いますよね
パーティーとかだと出し物にして衣装も着ちゃったりして
めっちゃ盛り上がるから楽しいよね

みんなに夢を与えてくれるシャイニーアイドルの衣装
キラキラしててとっても素敵だと思います^^
たまには私もアイドルみたいに輝きたいですし
そういう時にこのシャイニーアイドルが
夢を叶えてくれるような気がします!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(166)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 166

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。