SSブログ

tera エトワールドレスが素敵ヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^



エトワールドレスって素敵だなーって思いますヾ(〃^∇^)ノ

tera20172070501s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



エトワールドレス(染色・エリーン)です!

tera20172070502.jpg




エトワールはフランス語のétoileで花形スターって意味ですよね
アイドルにも通じる所があるのかな
どっちかっていうとエトワールの方は
パリのオペラ座バレエ団で最高位の踊り手ってニュアンスが強いので
踊り手さんの花形スターって感じかな?!

なんかこの衣装もそんな感じで華やかだけど
アイドルの衣装よりも柔らかいふんわりした感じがありますよね
ウエスト黒でキュッとしまった感じなのも素敵だし
鎖骨が見えるくらいに首から肩まわり開いてるのも
いかにもドレス!って感じで好きだし
スカートの丈が短くてかわいいタイツでできた絶対領域かわいいし
一番印象的なのは袖にぶら下がってついた星の飾りかもしれませんね!
踊るたびに星が袖先で舞うみたいな感じで素敵^^

まぁ染色もできるんですけどオリジナルの色は
私の肌や耳の色ともマッチしていて
なんか私にピッタリな感じがするのもいいですよね^^

初夏のこの時期に晴れた庭先で
ルンルン気分でこのエトワールドレスで踊ってみたい!
そんな気分にさせてくれる素敵なドレスで
私とっても好きやなー!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(156)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 156

コメント 2

nao

お似合いです。
by nao (2021-05-19 22:30) 

ありさ

naoさん とっても好きですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2021-05-20 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。