SSブログ

tera 最近アジスに人が少ない^^; [TERA]

こんにちはー^^



最近アジスに人が少ないんで引っ越しちゃったってフレさんに言われましたw

tera20172070601s.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
わーわーw



私は早い時間にしか最近はTERAにインしてないもんで分からないんですけど
最近アジス人少ないんですかね^^;
アジスにみんないたギルドの方がけっこういなくなってしまったのが
大きいのかなって思いますね
私もインする時はほとんどアジスに人いないですよねー
全キャラはアジスに基本いるんですけどね
アジス人少ないのかもしれませんね
私はアジスが大好きなのでこれからもインする時は基本
アジスにずっといると思うんですけど
ずーっとアジスに常にいたような方がアジスにいなくなっちゃったのが
大きいのかもしれないなーって思いますね

そっかーアジス人減っちゃったんですね
アジスはなんで好きになったんだろう?
ちょっともうずーっとアジスにいるもんで
なんでアジスにいるようになっちゃったのか忘れちゃったけど
なんか気が付いたらずーっとアジスにいますね
アジスでぼけーっとしてビール飲んでますw
アジスにいるとフレさんがアジスに飛んできて
遊びに来たりしてくれるんですけどねw
いつもありがとうございます^^

アジス平和でいいですよ^^
是非たまには遊びに来て下さいね!!!



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c KRAFTON Inc. All rights reserved.
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

nice!(162)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 162

コメント 2

お名前(必須)

募集しても人こないし、じゃー盾ヒラやってみるかーで練パ立てても人こないからプレ切ってアジス飛ぶ術が無くなったわ
今はイルカ民
by お名前(必須) (2021-05-20 22:34) 

ありさ

お名前(必須)さん あららそうなんですね@@;
今のTERAはフレさんとかと行かないときついですよね><
プレミアム切れちゃうと本がなくなっちゃうのがね@@;
街に飛ぶのは課金じゃなくてゲーム内通貨消費やったらいいのになー!
by ありさ (2021-05-21 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。