tera ランサー 特性でバトルウィルにいっぱい振ってみました! [TERA]
こんにちはー^^
ランサーの特性をふってみましたヾ(〃^∇^)ノ
わーわー^^
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw
特性500MAXになったので
私的おすすめ順に特性とってったの載せてみますねー^^
先ず 堅固な復活 1ランク です!
復活時に被ダメージが50%減少。
スキル使用時、即解除される。(5秒持続)
せっかくの特性なのでもしもの時の保険ですねー@@
次に 攻勢 20ランク です!
力が23増加。
盾職でも攻勢の火力は求められますよねー。
デイリーとかのソロ狩りとかも火力いりますしねー@@!
次に バトルウィル 持続 5ランク です!
バトルウィル 発動者に適用される持続時間が5秒増加
自分だけバトルウィルが5秒長くなるの嬉しいですよね^^
次に バトルウィル 怪力 20ランク です!
バトルウィル 発動時、力が10増加。
追加で、命中時、30%の確率で力が1ずつ増加し、最大24まで増加。(10秒持続)
バトルウィルが大幅に上がるので嬉しいですよね^^
追加は確率ですけど、これも上がっていったらすごいパワーになります^^
次に バトルウィル 怪力強化 10ランク です!
バトルウィル 怪力の持続時間が10秒増加。
バトルウィルの怪力と怪力強化SETで効果絶大ですね^^
次に 防勢 20ランク です!
耐久力が23増加。
ランサーはやっぱ盾なんで耐久力欲しいですよね@@!
次に インテンスダッシュ 迅速 10ランク です!
インテンスダッシュ 発動時、発動速度が17.9%上昇。
これ必要な特性ポイントが少ないのでお得ですね^^
インテンスダッシュが早く出るのはありがたいです^^
次に シールドカウンター 極撃 15ランク です!
シールドカウンター クリティカル発生時、
30%の確率でクリティカル威力が1.55倍上昇。
シルカンよく使いますから取っといて損はないお得な特性ですね^^
次に スタンドファスト 復讐の致命傷 15ランク です!
防御成功時、8%の確率でクリティカル発生が23増加。(3秒持続)
8%ですけど防御は頻繁にするわけで、クリ発23増加は美味しいです^^
次に スタンドファスト 応戦 15ランク です!
スタンドファスト 防御成功時、30%の確率で
シールドカウンターの発動速度が75%上昇。
1/3の確率ながらシルカンがシャキシャキ出るのは嬉しいです^^
次に シールドバッシュ 集中 10ランク です!
シールドバッシュ 命中時、15%の確率でクールタイムを初期化。
確率は低いですけど、また使えるようになる時があるのは嬉しいです^^
最後に 後方跳躍 活力 5ランク です!
後方跳躍 詠唱ST22減少。
残りポイントなんで5ランクしか取れなかったですけど
けっこうがっつりST持ってかれるので軽くなってST余裕出るのは嬉しいです^^
以上で特性MAX500ポイントです!
我流ですがランサーの特性をこんな風にふってみました^^
こんな風に特性ふってみましたー^^
▼特性 MAX(カンスト)
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-08-13
▼特性 プリースト
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-03-20
▼特性 エレメンタリスト
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-08-14
▼特性 ランサー
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-02-02
▼特性 くノ一
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-01-23
▼特性 ソウルリーパー
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-01-28
▼特性 ヲリ
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-10-12
わー^^
ヾ(〃^∇^)ノ
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
ランサーの特性をふってみましたヾ(〃^∇^)ノ
わーわー^^
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw
特性500MAXになったので
私的おすすめ順に特性とってったの載せてみますねー^^
先ず 堅固な復活 1ランク です!
復活時に被ダメージが50%減少。
スキル使用時、即解除される。(5秒持続)
せっかくの特性なのでもしもの時の保険ですねー@@
次に 攻勢 20ランク です!
力が23増加。
盾職でも攻勢の火力は求められますよねー。
デイリーとかのソロ狩りとかも火力いりますしねー@@!
次に バトルウィル 持続 5ランク です!
バトルウィル 発動者に適用される持続時間が5秒増加
自分だけバトルウィルが5秒長くなるの嬉しいですよね^^
次に バトルウィル 怪力 20ランク です!
バトルウィル 発動時、力が10増加。
追加で、命中時、30%の確率で力が1ずつ増加し、最大24まで増加。(10秒持続)
バトルウィルが大幅に上がるので嬉しいですよね^^
追加は確率ですけど、これも上がっていったらすごいパワーになります^^
次に バトルウィル 怪力強化 10ランク です!
バトルウィル 怪力の持続時間が10秒増加。
バトルウィルの怪力と怪力強化SETで効果絶大ですね^^
次に 防勢 20ランク です!
耐久力が23増加。
ランサーはやっぱ盾なんで耐久力欲しいですよね@@!
次に インテンスダッシュ 迅速 10ランク です!
インテンスダッシュ 発動時、発動速度が17.9%上昇。
これ必要な特性ポイントが少ないのでお得ですね^^
インテンスダッシュが早く出るのはありがたいです^^
次に シールドカウンター 極撃 15ランク です!
シールドカウンター クリティカル発生時、
30%の確率でクリティカル威力が1.55倍上昇。
シルカンよく使いますから取っといて損はないお得な特性ですね^^
次に スタンドファスト 復讐の致命傷 15ランク です!
防御成功時、8%の確率でクリティカル発生が23増加。(3秒持続)
8%ですけど防御は頻繁にするわけで、クリ発23増加は美味しいです^^
次に スタンドファスト 応戦 15ランク です!
スタンドファスト 防御成功時、30%の確率で
シールドカウンターの発動速度が75%上昇。
1/3の確率ながらシルカンがシャキシャキ出るのは嬉しいです^^
次に シールドバッシュ 集中 10ランク です!
シールドバッシュ 命中時、15%の確率でクールタイムを初期化。
確率は低いですけど、また使えるようになる時があるのは嬉しいです^^
最後に 後方跳躍 活力 5ランク です!
後方跳躍 詠唱ST22減少。
残りポイントなんで5ランクしか取れなかったですけど
けっこうがっつりST持ってかれるので軽くなってST余裕出るのは嬉しいです^^
以上で特性MAX500ポイントです!
我流ですがランサーの特性をこんな風にふってみました^^
こんな風に特性ふってみましたー^^
▼特性 MAX(カンスト)
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-08-13
▼特性 プリースト
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-03-20
▼特性 エレメンタリスト
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-08-14
▼特性 ランサー
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-02-02
▼特性 くノ一
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-01-23
▼特性 ソウルリーパー
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-01-28
▼特性 ヲリ
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-10-12
わー^^
ヾ(〃^∇^)ノ
Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
なるほど~私もバトルウィルに振りなおしてみます^^
by にゃるめる (2019-02-03 14:08)
にゃるさん いいのかどうか分からないけど
私はバトルウィルにふってみましたよー^^
by ありさ (2019-02-03 21:32)