SSブログ

tera エクソドール 釣り場 全9ヶ所をまわってきましたーヾ(〃^∇^)ノ [TERA]

こんにちはー^^

◆エクソドール 釣り◆
▼エクソドール 釣り場 全9ヶ所(魚マーク釣り場6ヶ所+隠れた釣り場3ヶ所)
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-11-28
▼エクソドール 釣り 大物 全種類
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-11-30
▼エクソドール 釣り 大物以外(ランク1~10全ての魚)
https://terablogarisa.blog.ss-blog.jp/2019-12-02



エクソドールの釣り場9ヶ所をまわってきましたよーヾ(〃^∇^)ノ

地図で場所と雰囲気をSSで載せますねー!

tera2017172201.jpg




わーわー^^



にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.
わーわーw



エクソドールには、正式な釣り場が6ヶ所と、隠れた?釣り場が3ヶ所あります!

正式な釣り場は、地図に魚マークがついた釣り場で、
全部跳躍使わないと行けない所にあります@@;

隠れた釣り場は、地図に魚マークとかないんですけど釣りが可能な場所で、
全部歩いて行けるところにあります^^





まずは正式な釣り場からです!!





最初は 妖精池の釣り島 です!   ロガッシュの庭園の南側ですねー^^

tera2017172202.jpg



明るい雰囲気でいい感じの場所ですよねー^^w

tera2017172203.jpg







次に 空中庭園の釣り島 です!   ロガッシュの庭園の南西ですね^^

tera2017172204.jpg



空中庭園っていうだけあって明るくてとってもきれいです^^
真ん中に橋がかかっていますねー!

tera2017172205.jpg






次に アルガフ養殖場 です!    ロガッシュの庭園の北西ですねー^^

tera2017172206.jpg



ここは東南アジアの高級リゾートっぽい感じの所ですねー^^w

tera2017172207.jpg







次に ビリディアンの釣り島 です!    北部外郭地帯の闇の渓谷の西側です^^

tera2017172208.jpg



ここは真っ青な感じがとても印象的で、高い滝が流れ込んでいますね!
なんか不思議な感じの場所ですけど、少し寒そうな感じが私はとっても好きです^^

tera2017172209.jpg







次に 雲湖水島 です!    ビリディアン湿地帯の東側ですねー^^

tera2017172210.jpg



雲湖水島っていう名前からして幻想的で、水面から霧が出ている感じです!
見方によっては、寒い場所の温泉湖で湯気がたっているようにも見えますね^^
多分違うと思うけど、私は勝手に温泉湖だと思い込んであったまりたいですw

tera2017172211.jpg






次に ベルアーク庭園の釣り島 です!    ベルアーク城砦の南側ですね^^

tera2017172212.jpg



なんかカレワラ神話のトゥオネラの白鳥に出てきそうな場所ですね@@;
ちょっと恐い感じだけど、慣れてきたら幻想的で美しい場所なのかも^^

tera2017172213.jpg






以上が、地図に魚マークのついているエクソドールでの正式な釣り場6ヶ所です!
==========
こっからは、地図に釣り場マークがついてないけど釣れる釣り場です!





最初は 捕食者の領土 です!    ビリディアン湿地帯の道の側にある湖ですね^^

tera2017172214.jpg



ビリディアン湿地帯は全体的に暗くて鬱蒼とした感じで、ここも例に漏れずですが
池が光ってるようでなんかとっても素敵な感じなんです^^

tera2017172215.jpg







次に 眩惑の花園 です!     ビリディアン湿地帯の真ん中辺りです^^

tera2017172216.jpg



ここはMクエ(空島入場クエ)くらいでしか来ない奥まった場所ですけれども
捕食者の領土と同じように池が光っていて、まわりの大きな花や光の具合が
なんだかとても幻想的な場所です! 眩惑の花園っていう名前にたがわずきれいですねー^^

tera2017172217.jpg





最後に エクソドール大農場 の 隠れた湖 です!

tera2017172218.jpg



ここは分からなくってエクソドール大農場を歩き回りましたー@@
エクソドール大農場の北側の飛び島の湖がそうなのかなと思って行ってみたけど違ってw
やーっと見つけた画像のこの場所は、歩いて戻れる場所ですけど、ここでだけ釣りができます!

tera2017172219.jpg



下に降りてみたら、いるいる! みんな下で釣ってましたー^^
湖面に降り立つには、飛べる状態でくるか本を登録しとかないときついですねーw

tera2017172220.jpg




崖上から釣り出来るポイントではだめでしたけど、
湖面近くに降り立つと隠れた湖を発見したレコードがもらえました!

レコード 水遊びに行こう~! をゲットです^^

tera2017172221.jpg







以上9ヶ所がエクソドールの釣り場です^^

全部まわって本を登録しておきました!



やりましたー^^



これから空島でもいっぱい釣っていきたいと思います!

エクソドールでの釣り場を登録して、エクソドールでの釣り準備完了です^^w



わーわー^^

ヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 ゲームブログ TERAへ


Copyright c GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

nice!(168)  コメント(6) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 168

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
色んな釣り場がありますね。ちょっと怖いような所もあるけれど(><;
これから沢山釣ってくださいね^^
by mimimomo (2019-11-29 05:51) 

ありさ

mimimomoさん はい^^
いろんな飛んでいく釣り場を全部本に登録したので
釣る準備は万端です!
いろんな釣り場があって楽しめるかもですねー^^
空島の釣り場は下界にも増して個性的ですよねー@@;
エクソドールでの釣りもこれから楽しもうと思いますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-11-29 10:12) 

もが

わーわー!

なんかレコもらえるとこあるお話だけ聞いてましたけど、これで行けます(ノシ 'ω')ノシ

空島の主要な島とかIDで踏み入る以外・・・
周辺をぐるぐるしてます(∀`*ゞ)エヘヘ

by もが (2019-11-29 10:39) 

ありさ

もがさん 空島散歩楽しいですよねー^^
デイリー終わった後に散歩とかしています!
レコの隠れた湖は上から飛び降りれば、空を飛べない状態でも行けるので
機会があったら是非行ってみて下さいヾ(〃^∇^)ノ


by ありさ (2019-11-29 11:00) 

旅爺さん

いろんな島々にはそれぞれ楽しい夢があって嬉しいですね。
爺はどの島訪ねようかな~!”
by 旅爺さん (2019-11-29 12:11) 

ありさ

旅爺さんさん エクソドールは常時飛べないから
移動に不便はつきまとうんですけど
いろんな変わった景色が楽しめて
あちこち回るのも楽しいですねヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-11-29 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。